コガタクdairy【競技かるた】【北海道】【大学生ブロガー】

競技かるたのことを中心に北海道のことや日々の出来事、面白かった本の紹介などを雑記するブログ

クリぼっちの男の過ごし方なんて一つしかねえ!!!クリスマスケーキを作るバイトに決まってんだろうが!!!!

はい、どうも、コガタクです。

 

例年のように今年もクリぼっちです(誰も聞いてないw)

 

四方八方から大学生にもなって恋人おらんのか、雑魚っていう声が聞こえてきますね(余計なお世話)

 

巷のイケイケな大学生諸君からは、「え、クリスマスに恋人と過ごす以外ありえないwwww」とか言われそう

 

 

うっせーよ!!!!!!!!

事実は事実なんだからしょうがねえだろ!!!!!

 

と声を大にして言いたい。

 

え?じゃあ逆に何すんの?って聞かれそう…

 

そんなの決まっているじゃないか。

 

クリスマスバイトだ!!!!!

 

本当はドラマのワンシーンにあるような(ない)街中でサンタさんの格好してファミリーにクリスマスケーキを販売するバイトがしたかった。

大事なのでもう一度言わせてもらう。

ファミリーに だ、勘違いしないでほしい。

リア充カップルに売るわけではない。(そもそも買わない)

リア充カップルなんてどうせ目の前通って、クリスマスにバイトしてるのかわいそうw絶対恋人いないやつやんwぷぷっwて吐き捨てていくのが目に見えている。

は?誰が恋人はサンタクロースやて??(激スベり)

 

まあそれは置いといて、私がこのバイトをしたかったのは純粋に大学生のうちにしかできなそうだなーと思ったからである。

 

あいにくいい案件がなかったため断念。

 

そこで友達に誘われたのが今日から三日間夜クリスマスケーキを作るバイトだ。

ははーん、真正のクリぼっちは回避じゃー、見たかリア充ども(むなしい)

 

ということで、はい、やはり、ファミリーのために、めちゃくちゃ重要だからもう一度言う

ファミリーのために

 

今日の夜から三日間クリスマスケーキを作ってこようと思う。

あくまでファミリーのためだから手は抜かない。(笑)

 

バイトがどうだったかとかは勤務内容には触れない程度で後日語ろうと思う。

 

ここまで、いろいろ激しく言ってきたが、実はクリスマス自体はそんなに嫌いではない。

というかむしろ好きである。街中がきれいにライトアップされ、クリスマスソングが流れてくるあのなんとも言えない雰囲気が好きなのだ。そこにはリア充うらやましいとかリア充クソとかいう感情を超えて好きなのだ。

 

なんとも言葉に表せない幸福感が全身を支配するのだ。

リア充さえも包括するような、圧倒的存在感があるのだ。

まあ、ライトアップに群がるリア充どもを事実包括しているんだが笑(上手くない)

 

クリスマスって、とにかくなんかいい。それで十分である。

 

 

あ、言い忘れていたが24の夜もサークルのクリぼっち同士で集まることが決まったのでわっしょいである。(結論リア充うらやまw)